2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よく頑張ったネ。

昨日(8/25)検診に行って来たよ。 もちろんBaaBaではないよ。 可愛いひまちゃんの検診で付き添いです。 出発するまでの準備も大変。。 11時の予約 先ずは小児科へ、、、 そこでなんと注射4本もそれ∔飲み物 注射ギャン泣き。そりゃそうだよね。 可哀想に、、…

五山の送り火

昨日五山の送り火があったよ。 コロナの影響をもろに受け去年同様縮小されている。 それでも見に行く気満々。 愛犬めいちゃんの散歩もすませ、、、いざ出発と思ったのに 雲行きがあやしい。 雨雲レーダーを見たら19時から雨になっている。あかんやん。 断念…

初めてのお使い.

初めてのお使いです。 昨日行って来ました。上の娘に地図を書いてもらって大阪まで。 遊びがてら4月に生まれた孫に会って来たよ。 一人で電車に乗ってのお家訪問は初めてでまさしく気分は 初めてのお使い!でした。 迷うことなく無事到着。 抱っこしてあや…

初めまして❣

2021年8月1日記念すべき一日。 4月2日に生まれた赤ちゃんに会いに行ってきました。 BaaBaにとって初孫。 写真はたくさん見てたけど、、写真より可愛い❣ この年になって孫が抱けるなんて感動です。 娘や旦那さんにも感謝です。 ありがとうネ。 健康で元…