2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昇格か?

昨日はコンビニエンスストア勤務。 名札のところに初心者マークがずっ~と張られている。 あまり気にしてないけど、、BaaBaより明らかあとから入ったであろう人に初心者マークがついてない。 いつになったら取れるのかな~と思ってたら今日名札の横に貼られ…

久しぶりの焼肉

今日は一日休み。 朝散歩行ってほとんどを家で過ごしたよ。 17時焼肉屋さんでお友達と待ち合わせ。 BaaBaの誕生日ということで焼肉をご馳走してくれた。 毎年プレゼントをくれてご馳走してくれるありがたいですネ。 久しぶりに美味しいお肉食べたよ。 ARIGAT…

オリンピック始まりました。

色々ありましたが始まりましたネ。オリンピック、、、 開会式BaaBaの働いているお店でお客さんと見たよ。 すごかったけどツッコみどころ満載? みんなの話についていけるようにオリンピック楽しもうと思います。

ショッピング

9時から13時までの仕事をして昼から子供と買い物に行って来たよ。 ホルンを見て来た。 楽器は何も 出来ないBaaBaですが何か始めたくなりました。 夕ご飯食べて帰宅。 それからメイちゃんの散歩。 今日も一日無事終了です。

忙しい一日。

楽しかった昨日のお酒が残りしんどいです。 小鳥で仕事。 今日は4人体制。忙しかった。 終わった後一人TEA TIMEを楽しんじゃいました。 いつもまっすぐ帰るけどちょっと出かける用事がありそのついでです。 たまにはこんなんもいいよね。

ビアガーデン

じいさんに誘って頂きビアガーデンに行って来たよ。 午前は9時から13時まで仕事して17時30分に待ち合わせ。 今日も暑い一日で西日ガンガンで焼け死んじゃうかも、、?と思ったけどほどよく風もあり、、、、良かった。 飲んで食べておしゃべりして楽しかった…

相変わらず...な週明け❓

今日も暑い一日でした。 なんと、京都37度もあったらしい。 普通に仕事して相変わらずな一日が終わった。 勤めている居酒屋店長のお父さんが亡くなりました。 で。。。25日までお店お休みになりました。 ご冥福をお祈りします。

ランチでトリプルデート?

baabaの誕生日ということで娘の友達がランチをご馳走してくれたよ。 ありがたいですね。 その後時間があったので梨の木神社、蘆山寺を観光。 桔梗の花が咲いてた。ビックリ!桔梗の花は秋だと思ってたから、、、 ぶらぶらと散策して16時過ぎトリプルデート終…

暑い!

今日は何もない相変わらずな一日。 9時から14時まで働き帰宅。 遅めの昼食をとりのんびり過ごした。 ほんとなら末娘のサプライズBIRTHDAYを長女 と計画してたのに暑さに負けてしまいました。 ダメですね。年のせいにはしたくないけど、、、 暑い❣これは暑さ…

HAPPY BIRTHDAY

今日は祇園祭宵山です。 末娘が生まれた日 おめでとう! BaaBaの誕生日にはサプライズで部屋を飾り、大きなケ―キや沢山のプレゼントで祝ってくれたのに何も出来ずごめんなさいネ。 今年もコロナで祇園祭宵山の出店も山鉾巡行も中止。残念です。 来年こそは、…

トリミング

今日はメイちゃんのトリミングの日。 朝8時過ぎにお迎えが来て17時過ぎにご帰宅 3㎜全身バリ。今回は耳を少し短くしたよ。 かわいい! 次の予約は10月5日で~す。

のんびりろう。

9時~15時の仕事を終えて真っ直ぐ帰宅。 今日は何も予定なく愛犬のメイと遊んでいる、、?遊んでもらっている。 散歩行って、、それから 歌番見ながら大好きなハイボール飲んで。 ばあさん一人暮らしも悪くない。 明日も仕事老骨にむちうってボチボチ頑張ろ…

パッションフルーツ

田舎からパッションフルーツが届いたよ。 子供の頃おやつに食べてた。 この間高級食材を取り扱うお店でなんと4個980円で売られてた。 送ってくれた姉に感謝して頂きます。

まさかの二日酔い?

昨日は最高の一日でコンサート終わった後レストラン?で食事。 そこではお酒の提供は出来ないと言われ…それならとコンビニで缶チューハイ買って公園のベンチに座りカンパイ! いろんな話しで盛り上がりちょっと飲み過ぎちゃいました。 で。。。今朝です。 し…

7月11日 最高な一日

朝、散歩に行ったら四つ葉のクローバーを見つけたよ。しかも・・・ 二つもです。ラッキー何かいい事あるかな? 今日は大、大、大好きな郷ひろみさんのコンサートが大阪であったよ。 もちろん行ってきました。前から6列の席でバッチリ。。。 何回か目が合った…

鬱陶しいわ。

今日はLAWSON勤務。 鬼滅の刃の一番くじがまた始まった。 鬱陶しいわぁ~ 忙しい時に問い合わせの電話とかがかかってくる。 どうでもいい問い合わせ。ついこっちの対応も冷たい。 煉獄さんのフギュアがどうとか炭次郎のフギュアがどうとか・・・ そんなこと…

ビックリ!

今朝出勤する時なんとセミが鳴いてましたよ。 ビックリ!ですねー。 まだ梅雨も明けてないのに... 今日もことり勤務頑張ってきました。 小さな天使に癒されます。 明日はコンビニで仕事頑張ます。

今日も雨

雨の降る中老骨にむちうって今日も仕事頑張ってきました。 小鳥では身体検査してたよ。パンパース姿がなかなか可愛いかったわ。 明日も小鳥頑張って行って来ます。

今日からパソコン始めました。

80の手習いです。 先生は愛娘です。たくさん書きたいですがなかなか時間がかかりそうなので今日はこれで終わります。